News

第四期スタートのご挨拶

11月1日、ヤスナグデザインホーム株式会社 第四期スタートです。

おかげさまで、第一期から増収を継続させて頂いて降ります。こうして第四期を迎えることができましたのもひとえに社員、家族、業者様、そして何より当社に共感、応援をくださるお客様のお陰と心より感謝致します。ありがとうございます。

もちろん増収とは言いましても第二期目はコロナ禍によるウッドショックや住設機器の納品難などもあり大変な局面もありましたが、京都郡苅田町に事務所を新設でき、沢山の方とのご縁に恵まれました。そうして当社を応援してくださる心強い方々のお陰もあり、第三期は売上・利益とも順調に進み、会社の基盤を強固にすることができたのだと思います。本当に皆様、応援、ご協力ありがとうございました。

第四期スタートにあたり、第一弾としてYouTubeを11月1日より開始いたします。

このYouTubeチャンネルでは家の事だけにとどまらず、当社の企業理念「ココロヨロコ美」をテーマに色々なジャンルの配信をする予定です。
先ずは1ヶ月に2~3回ほど配信し、長く継続させていきたいと考えております。

YouTubeチャンネルに登場するマスコットキャラクターは、我が家で飼っている “オカメインコ” です。
名前は、イエロー・グレーのインコが “ココロ” 、ホワイトのインコが “ヨロコ美” です。

またオリジナルソングは、当社社員が作詞作曲したもので、色々な願いを込めた歌になっています。
お気苦しいかもしれませんが、どうか温かい気持ちでお聞き頂けたらと思います。

家づくりは幸せな家庭づくり、そして地球に優しく、自然と共存する。
こんな家づくりを目指して当社の名前「ヤ=家」「スナグ=居心地のよい」と言う造語にしました。

今までの価値観をもう少し、ほんの一歩、いや半歩だけ先に進んでいければ良いと考え、シェルターのある家も販売しております。
意識改革のキッカケになれれば嬉しく思います。

また別件ですが、来年1月中旬予定にSUMAI相談センター「えべっさん」を設立してお客様【特に年配のお客様】のお役に立てる「住いのお困りごと解決」よろずや的な店をオープンさせる予定で11月1日より当社苅田事務所の隣も増室致しました。こちらも準備してオープン日や内容が決まりましたら、ご報告させて頂きます。

お知らせになりますが、
現在、行橋市市役所にて当社の広告を流しております。
是非こちらも行橋市役所に行く際がありましたらチェックしてみてくださいね。

これからも皆様の美しい心が喜びで満たされます様に、当社ヤスナグデザインホームは邁進してまいります。

日々進化していく所存でございますので何卒応援よろしくお願い申し上げます。

長くなりましたが、第四期スタートのご挨拶とさせて頂きます。

ヤスナグデザインホーム株式会社 代表取締役 師岡光

最近のニュース一覧