News

YouTubeご視聴有り難うございます。

YouTubeをはじめ、毎月1日、11日、22日の月3回アップをし、ようやく10本の動画をお披露目することができました。

3回目のYouTubeで弊社社員が、ヤスナグデザインホームの歌「ココロヨロコ美」を歌っておりますが、この歌は歌っている社員が考えてくれたものです。

当社は、企業理念に「ココロヨロコ美」と言う言葉を掲げています。

家造りを通して一人でも多くの方に、心が喜びで満ちあふれる人生を歩んでいただきたい、また、そのお手伝いができますように。。という願いを込めております。

もう一つ、この美しい地球に少しでも寄与したいという思いも込めております。この様な壮大な夢へのほんの一歩を歩み始めるための歌詞です。

「ココロヨロコ美、ヤスナグデザインホーム、ココロヨロコ美、ヤスナグデザインホーム、さぁ自分だけの思いを形にしたいな。。。。」

1月11日、SUMAI相談センター『えべっさん』がスタートいたしました。

主に、リフォーム・リノベーション・空家再生・土地活用・シェルター販売を行ないます。

YouTubeは、

の2チャンネルとなります。
最新情報をご紹介していきますので、チャンネル登録・goodボタンよろしくお願いいたします!

最近のニュース一覧